So-net無料ブログ作成
 国際貨物輸送サービスの会社「ハッピーカーゴ」の社員のブログです。
輸出入に関する情報やベトナムの耳寄りな情報をお届けします。


※現在、弊社ではパートさん、アルバイトさんを募集しています。ご興味のある方はこちらの記事を御覧ください。

実写版映画 色々公開しますね

こんにちわ!


エイギョウです、


この前テレビて「インディペンデンス・デイ」やってましたがやっぱり面白い


大統領のスピーチのシーンは盛り上がります、


敬礼おじさんはエキストラですが最高のエキストラですね。



日本では徐々に漫画原作の実写化映画の公開が近づいております、








youtubeのコメント欄は大荒れです、


私もジョジョ好きなので悲しいですが、


アメコミ映画の実写化が全部成功してるわけじゃないですし


長い目で見ていきましょう、


原作本はいっぱいありますからね


でわでわ





インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

インデペンデンス・デイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私たちと一緒に働きませんか。
ハッピーカーゴではアルバイト、パートさんを募集しています。
内容は→こちらの記事を御覧ください
来たよ(12)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハッピーベトナム All Rights Reserved.