So-net無料ブログ作成
検索選択
 国際貨物輸送サービスの会社「ハッピーカーゴ」の社員のブログです。
輸出入に関する情報やベトナムの耳寄りな情報をお届けします。


※現在、弊社ではパートさん、アルバイトさんを募集しています。ご興味のある方はこちらの記事を御覧ください。

私たちと一緒に働きませんか。

  デザイン担当です。

  突然ですが、パートさん、アルバイトさんの募集です。

 弊社は、国際輸送サービスを主に行っている会社なのですが、現在は主にベトナム向けの輸出物が増えています。
 順調に業績も伸びてきて、私たちの仕事も次なる段階へ来ています。そこで、業務拡大に向けて、私たちスタッフと一緒に仕事をしてくれる人たちを募集させていただくことにしました(^^)


 私たちの毎日の業務の約半分は荷物を海外へ送るための検品・発送業務になるのですが、週明けにはかなりの量が弊社に届けられます。中には個人で直接荷物を持ってこられる外国人の方も。
 
 お昼ごろまでに、ヤマトや佐川などの業者さんが持ってきたその日の荷物を、ちゃんと伝票通りに中身が入っているかを検品をし、ケース番号を記入したりして、伝票(インボイスといいます)を作成し、夕方には羽田空港までトラックで運んでいってもらってます。
HPC_03.jpg
その場で伝票データを打ち込んだりもします。

 パートやアルバイトさんにお願いする業務内容はとてもシンプル♪
 私たちの元に届けられたダンボールの中身を検品し、海外に送るためのダンボール箱の採寸重量チェック梱包し直し直すという作業です。私も忙しい時にはヘルプに入っています。

英語やベトナム語ができなくても大丈夫です。国内から海外へ送る伝票、レシートなどはその殆どが日本語です。
HPC_01.JPG
採寸と重量計測
HPC_02.jpg
ケースに番号を振って送り出します。

 ちょっと重い荷物仕事もありますが、我が社では、ベトナムの女性スタッフも作業していますので、女性でも大丈夫です。写真のように小さなダンボールに入っている軽荷物が多いです。作業は3,4人で行っています。

HPC_o3.jpg
私たちが居る「滋賀銀行ビル」
4階、6階が弊社です。
 
 場所は、京の小伝馬町。駅から1分の便利な所。

 勤務時間は11時〜15時の間の4時間
 月〜金の間の週3日だけでもOKです。
 
 時給は1,200〜1,400円です。社長、頑張りました(^^)

 詳しくは、こちらの募集要項をクリックしてください。まずはお電話で。

(株)ハッピーカーゴ TEL 03-6661-7757
担当:堀野まで


http://happycargo.co.jp/


来たよ(10)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハッピーベトナム All Rights Reserved.