So-net無料ブログ作成
検索選択
 国際貨物輸送サービスの会社「ハッピーカーゴ」の社員のブログです。
輸出入に関する情報やベトナムの耳寄りな情報をお届けします。


※現在、弊社ではパートさん、アルバイトさんを募集しています。ご興味のある方はこちらの記事を御覧ください。

ベトナムと日本のちょっとしたニュース 2017/04/11(メートル法公布記念日)

こんにちわ!

エイギョウです!

ベトナムで日本のスイカが売れているみたいです、

ベトナム産のスイカは値段が暴落しているのもかかわらず、

日本のスイカは高値で取引されているみたいです!

この前はサツマイモが売れてるというニュース出ていましたね、

日本にいると美味しさに気が付かないものですね!

 記事

 

日本では

 一晩寝かせたカレーの食中毒注意

という記事が紹介されていました、

一晩寝かせたほうがおいしいでしょうが!

圧力鍋を買うしかなさそうですね!

記事 

 


パール金属 圧力鍋 3.5L IH対応 3層底 切り替え式 レシピ付 クイックエコ H-5040

パール金属 圧力鍋 3.5L IH対応 3層底 切り替え式 レシピ付 クイックエコ H-5040

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン

 

来たよ(24)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 1

viviane

コメント有り難う御座いました!
新大久保の「ちゃん」は現地の味に近いです
ただ・・・ドクダミやパクチー、香草が少ないのは日本だからでしょうね~是非!社長さんと行ってみてね♪
by viviane (2017-04-11 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ハッピーベトナム All Rights Reserved.