So-net無料ブログ作成
検索選択
 国際貨物輸送サービスの会社「ハッピーカーゴ」の社員のブログです。
輸出入に関する情報やベトナムの耳寄りな情報をお届けします。


※現在、弊社ではパートさん、アルバイトさんを募集しています。ご興味のある方はこちらの記事を御覧ください。

ベトナムと日本のちょっとしたニュース 2017/3/9(記念切手記念日)

 

こんにちわ!

エイギョウです!

最近ベトナムの一部の空港で偽ガイド詐欺が起こっているようです

日系企業だから大丈夫と声をかけ、ホテルまで送り金銭を要求するらしいです。 

「在ホーチミン日本国総領事館は、旅行会社が指定する場所で信頼の置けるガイドの到着を待ち、

途中で知らない人に声をかけられてもついて行くことのないよう注意を呼びかけている。」

 知らない人にはついていかないはやっぱり大切なんですね。 

記事 

 

 

日本では

先日「任天堂スイッチ」が発売されましたね、

ゼルダの伝説の新作が評判良いみたいですね!

ちょっとやってみたいです。 




 

 







 

 

 

でわでわ

 

 

 

来たよ(15)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

私も任天堂switchのゼルダの伝説やりたいです(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-03-10 06:27) 

ハッピー

トレンダー櫻井さん
面白そうですよね!youtubeのゲーム実況動画だけじゃ我慢できなくなってきました(笑)
by ハッピー (2017-03-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © ハッピーベトナム All Rights Reserved.